新規会員登録

加入方法など

・会員加入を希望される方は下記フォームから入力ください。
・会員加入についてはのちほど事務局よりご案内いたしますので、お待ちください(大変申し訳ありません、常駐専任スタッフがいないためお時間がかかる場合があります。
本協会は 1 年毎更新、個人会員での加入となります。
・本協会への加入は任意です。現任の相談支援専門員だけでなく、広く相談業務に従事する 方を対象としています。
・年会費 4,000 円 ※うち 2,000 円は当会の会費、2,000 円は NSK の会費となります。
・会費納入が確認できましたら、会員登録が完了し、ログイン後会員限定記事の閲覧が可能になります

・登録したメールアドレスは、本ホームページでログインの際に使用するほか、MSKのメーリングリストにてさまざまな情報をお伝えいたします。必要に応じて、個人メールアドレスなどで登録ください。 
※メーリングリストはgooglegroupの機能を利用しております。そのため、googleグループエイリアスなどで設定したメールアドレスは利用できませんので別のメールアドレスで登録ください(GWSなどのサービスで事業所アドレスを設定している場合等)

既存会員の皆様へ

すでに登録しているメールアドレスにて2022年4月1日以降に順次設定いたします。しばらくお待ちください。